ホテル デ コシフレ 6ファック : メイ

ホテル デ コシフレ 6ファック : メイ
スタジオ: オリエンタルドリーム
シリーズ: 雅 エレガンス
女優: アキ サトコ ユウ ミユ メイ アミ
素人娘をラブホでハメちゃう新シリーズ『ホテル デ コシフレ』の第二弾が発売開始!今回も二十歳前後の上玉揃い!計6人の女の子達が普段では絶対見ることの出来ないエッチな表情で乱れまくります!

体験人数100人ぐらいと経験豊富な短大生アミ。おっとりした喋りで可愛らしいこと。。ブラの上から豊満なバストを揉まれただけで感じだし、ローター攻めでグッショリ。スジを集中的に舐めるフェラはとても几帳面。正常位挿入でズッコリはめまくりでバックから正常位に戻って顔射。

シズクちゃんは、安田大サーカスのクロちゃんのようなかわいい声。非常にトロい感じで経験人数も少ないようです。
***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************