ホットクィーンコレクション Vol.5

ホットクィーンコレクション Vol.5
スタジオ: ホットクィーン コレクション
女優: 蘭堂セイラ
蘭堂セイラといえばツバキハウスの鬼畜作品 「柘榴」で気持ち悪いほどのファックが記憶に新しいはず。今回は元自衛官の彼女がアーミーコスチューム姿で後輩たちに罵声をあびせ、しごきまくるという痴女教官モノとメイド姿でご主人さまに奉仕する〇〇モノの2本を収録。どっちかというとアーミー編の彼女の方が素っぽくていい。ハダカにさせたオトコたち鞭でうち、罵声をあびせ、マンコを顔に押し付けたりして激しいく責めていきます。最後はセイラの先輩の神埼長官のデカチンにバッコバコ犯られて女らしさも披露。柘榴の時には気づかなかったけどセイラちゃんスタイルいい!特におしり。綺麗なんですよケツが!

後半の

***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************