チップトップ X VOL.52 : ティアラ

チップトップ X VOL.52 : ティアラ
スタジオ: チップトップ X
女優: テイアラ
今までに10本ほどの作品に出演しているハーフ系女優ティアラが、上質な作品をおくり続けるTIPTOPから発売です!

「ねぇ!お○っこしたいけんだけど〇〇〇貸してくれる?」雨の中、男友達の家に飛び込んだ女子○生ティアラ。「今〇〇〇壊れてるからここでしろよ!」小さな丸テーブルを差し出されたティアラはそこに上ってシャ〜!ホントにするんかい!?

そのまま奥の部屋へと入っていき、〇〇〇&縛りプレイ開始。男優がしつこくエロ語を言わすとテレながらも感じ出す。純白パンツをむき出しにしてじわりじわりとお尻を弄ばれ、ヒィ〜ヒィ〜と吐息を漏らし始めて、縦に一直線のマ○コを広げられ、

***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************