東京猫 Vol.3 : 高橋裕香

東京猫 Vol.3 : 高橋裕香
スタジオ: トウキョウネコ
女優: 高橋裕
東京猫シリーズ第3弾は、な、なんとあの伝説のバカ売れタイトル「スパイシーガールズ(J-fantasy)」で壮絶なファックを魅せつけ高橋裕香ちゃんが、ひとまわりもふたまわりも色っぽいオトナ美人になって帰ってきた!これは、初期からのDVDファンにとってはもう涙ものの嬉しいお宝!

それにしても女の人の変わりかたってすごいですね。ほんっとにあの頃からくらべても圧倒的な色っぽさの漂うセクシーお姉さまに成長してくれました。それにカラダも成長してすっかり大人な女の色気を漂わせ、オッパイもパーフェクトな美乳!ホントにエロい。カメラ目線での挑発視線で貴方もイチコロです。裕香姉さま、フェラから、

***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************